あずき

美味しいもの、株、お金について書きます

シャンパンが飲みたい シャパーニュ


ワインランキング

こんばんわ!
あずきです!!

今日も自己欲求を満たすブログを書きます!!


それは飲みたいシャパーニュです!


私はシャンパンが大好きです🍾


でもシャンパンて高いですよね、、、、

最低でも4000円位、、、、


でも上を見れば数十万のも、、、、


あずきはいつも、安いcavaです、、

毎週末はこれを飲んでいます!!



でも、本当に飲んでみたいシャンパンを紹介します!!

一つはサロンです!


もう王道の王道ですよね、、、
どんな味がするんだろう(*´∇`*)

あずきは姉妹メゾンのドゥラモットなら飲んだことあります

5000円ほどです!

安くわないけど、サロン飲むよりは全然ですね!!


次に飲みたいのは
クリスタルです

もう見た目で惹かれますよね〜〜


ちなみにファーストクラスに乗ると、クリスタル飲み放題らしいです!!


昔はサロンだったみたいですけどね_(┐「ε:)_




最後にクリュッグです!!


これは家にあります笑


でも飲めないんですよね〜〜〜〜


記念日かなんかに飲もうかなあ〜〜



にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村