あずき

美味しいもの、株、お金について書きます

株について

株式ランキング今持っているのはウェルビーだけですが、、、他に伸びそうな株をさがしています。 エスプールとかコンヴァノとか気になります! でも、マザーズ、日経共になかなか厳しいですね、、、 グロース株は上にも下にも早いですからね〜〜 ああ、今年…

シャンパンが飲みたい シャパーニュ

ワインランキングこんばんわ! あずきです!!今日も自己欲求を満たすブログを書きます!! それは飲みたいシャパーニュです! 私はシャンパンが大好きです でもシャンパンて高いですよね、、、、最低でも4000円位、、、、 でも上を見れば数十万のも、、、、…

美味しい物を食べたい 高級店 お寿司!!

にほんブログ村こんばんわ!あずきです!!今日はあずきが食べてみたいお店 お寿司屋さん編です!あずきはいつも食べログ巡りか、ユーチューブで Ikkoさんという方のお寿司屋さん動画わみています! まず照寿司 福岡の照寿司さんです!!まず、大将さんの顔…

株式投資

18歳から株をやっています。 アベノミクス全盛期から初めたので、うまくいけばそれこそ、億トレも目指せたかもしれません。 しかしいまの資産は360万ほどです。 もっている銘柄はウェルビー 6556です。 ウェルビーについて! 就労希望障害者への職業訓練…

グルメ巡り 和歌山

にほんブログ村 今日は和歌山市の和歌山城から徒歩10分ほどにあるカレー屋さん カレーハウスヤンギ さんに行ってきました! https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30002437/ 外観はレトロな感じです! サクサクのカツとスパイスの効いたルーがと…

はじめまして!あずきです。

初めまして!あずきと申します。あずきとは愛犬の名前です。現在は和歌山市にすんでいます。このブログでは、美味しい物や株に、お金について書きたいとおもいます。よろしくお願い申し上げます。